最近のトラックバック

無料ブログはココログ

人生

  • のんべ安
  • のんべ安
    あなたの人生なんですか?。

中づり広告


gogo.gs

2014年10月 4日 (土)

これが今話題になっている山本美月のコスプレ・・・・。

Photo_2

これが今話題となっている山本美月の、メ―テルのコスプレ・・・。

若いですが可愛いです・・・・。

2012年5月 3日 (木)

気持ちで音を作っていく ピアニスト 河村尚子さんインタビュー+(1/4ページ) - MSN産経ニュース

リンク: 気持ちで音を作っていく ピアニスト 河村尚子さんインタビュー+(1/4ページ) - MSN産経ニュース.

世界で活躍する日本の若手ピアニスト・・・。

河村尚子さん・・・・。

1986年、渡独・・・・。

各種コンクールで、入賞・優勝・・・。

現在、ドイツを拠点に、オーストリア、フランス、
イタリアなどで、リサイタル・・・・。

現、ドイツの芸術大学講師・・・・。

今年は、日本でも、リサイタルを開催・・・。

2011年3月31日 (木)

テイラー・スウィフト、洋楽アーティストで初のチャリティー着うた参加 本人からの申し出で売り上げを寄付 - 速報:@niftyニュース

リンク: テイラー・スウィフト、洋楽アーティストで初のチャリティー着うた参加 本人からの申し出で売り上げを寄付 - 速報:@niftyニュース.
米国で人気のカントリーシンガーの
テイラー・スウィフトがレコチョクの一部をチャリティーに・・・・。

支援の輪は、ドンドン広がって行きます・・・。

2011年3月21日 (月)

サンドと共に被災した熊谷育美が決意「気仙沼で音楽を作り続ける」 - 速報:@niftyニュース

リンク: サンドと共に被災した熊谷育美が決意「気仙沼で音楽を作り続ける」 - 速報:@niftyニュース.

地元・宮城県気仙沼市で被災したシンガ―・ソングライターの
熊谷育美が、香港で開催される「香港アジアポップミュージックフェスティバル」
の出演を断念していた・・・。

熊谷は、同フェスの日本代表に選ばれたときのことを
振り返り、
 「本当に気仙沼の人は喜んでくれました。気仙沼から
世界にという夢に一歩近づいたんだなという期待を抱き、
まさに香港に向かう直前に今回の被災にあいました」
と告白。知人の車に乗り秋田空港を目指し、
東京までたどりついたものの、国内の状況を
鑑みて同フェスへの参加を断念した・・・。

熊谷は、
「今後も私は故郷である気仙沼に暮らし、音楽を作り続けて行きます」と宣言・・。

本当に気仙沼から彼女の歌が世界に届く日は来るだろう・・・。