最近のトラックバック

無料ブログはココログ

人生

  • のんべ安
  • のんべ安
    あなたの人生なんですか?。

中づり広告


gogo.gs

« 世界一になるのはどんな事でも大変だ・・・・。 | トップページ | 今日は中村静香ちゃんの手ブラショット・・・・。 »

2014年11月16日 (日)

堀田耕介作「兄と妹」・・・・・。

9784286111698b1l1

私こと「のんべ安」が書いた小説です・・。
堀田耕介作「兄と妹」と「緑との思い出」の二編が
収録されています・・・・。
今日は「緑との思い出」の抜粋です・・・。
父からの電話を終えて立ち尽くしていた時、再び電話が鳴った。
「もしもし」
「・・・・・・・卓也さん」
緑の声だった。
卓也は急に胸が苦しくなり、うまく言葉が出てこなかった」
何かを言えば、心が壊れてしまいそうだった。
「・・・・・・元気になったかい」
それだけ、絞り出すように言った。
緑も同じように耐えがたい苦しみを、その寡黙な気配中に封じ込めているようだった。
「・・・・・・ううん」
「・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・今度結婚するの」
卓也はしばらく黙りこんだ。
「・・・・・そう。幸せになるのだよ」
「幸せになんかなれない」
「・・・・・・・・・・・・」
「幸せになんか・・・・・・・・なれない」
緑の声が震えていた。
文芸社刊の「兄と妹」と「緑との思い出」、是非読んで感想をお寄せください・・・・。
あとがきより
私は二つの愛の形を小説にしてみました。

« 世界一になるのはどんな事でも大変だ・・・・。 | トップページ | 今日は中村静香ちゃんの手ブラショット・・・・。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

Aw, this was an incredibly nice post. Taking a few minutes and actual effort to generate a very good article¡­ but what can I say¡­ I put things off a whole lot and never manage to get nearly anything done.
moncler jassen site http://www.capteo.com/wp-content/cache/meta/moncler-pas-cher/Gu6kUa3s84/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553933/60662668

この記事へのトラックバック一覧です: 堀田耕介作「兄と妹」・・・・・。:

« 世界一になるのはどんな事でも大変だ・・・・。 | トップページ | 今日は中村静香ちゃんの手ブラショット・・・・。 »